2000/10/14 ひとりごとをぼそぼそと。 
久々の新コーナーです。 

私の知り合いのサイトにも、このようなコーナーを持っているところがたくさんあり、日記や コラムという形で、一方通行的に私見を書きつづっているのですが、これが結構面白く、 管理人の考えや人物像を知るのにとても参考になります。 

私も以前からマネをしようとは思っていたものの、シーズン中は釣行記とそれに関連する メールや掲示板へのレスに追われ、なかなか時間が取れませんでした。
しかし、今年の渓流シーズンも終わり、更新ネタが切れてきたため、思い切って新コーナーとしてみたのです。 
ページ構成については、「あれ、どっかで見たことがあるような?」と言う声が聞こえて来るかも知れませんが、内容はマネしませんのでどうかご勘弁を。(^^; 

しかし、このようなコーナーを持っているサイトは、掲示板を持っていないところがほとんどです。 
果たして、掲示板との両立は可能なのだろうか? 

 
戻る